YouTubeドラマバンビ〜ノ!【第4話】

YouTubeドラマバンビ〜ノ!【第4話】

YouTube Stage6 ドラマまとめ バンビ〜ノ 【第4話】




【あらすじ】
 故郷・博多に戻り、恋人の恵理(吹石一恵)と再会したものの、伴(松本潤)の表情は冴えず、心にはポッカリ穴が空いたようだった。あれ程厳しかったのに、ぜか懐かしく思える 『バッカナーレ』 での日々。自分の居場所があの店にしかないと悟った伴は、恵理に、『バッカナーレ』 で一人前の料理人になりたいと告白。一緒に東京に付いて来て欲しい、と頼んだ。もちろん、想像もしない告白に、恵理は大反対する。そして翌朝、伴が目を覚ますと恵理の姿はなかった・・・。一方、伴は、女手ひとつで育て上げてくれた母・聡子(余貴美子)に思いを告げるため、実家へと向かう・・・。
公式サイトより

バンビ〜ノ!視聴率【第5話】

【第5話】「働くということ」
【放送日】2007年5月16日
【視聴率】14.6%

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

